• HOME
  • BLOG
  • Beauty
  • 【海外コスメやデパコスをお得に買う方法】激安通販べティーズビューティー【感想クチコミ】

【海外コスメやデパコスをお得に買う方法】激安通販べティーズビューティー【感想クチコミ】

こんにちは。asuka(@asutripblog)です。

コ○ナになって海外旅行に行けず・・・・
いつも免税店で安く購入していたコスメ達が底をつきました。(結構買いだめしてるのに・・・)

なんとかして海外コスメをお得に手に入れたい!!!!

と思っていた時に出会ったのがこのショップ♥



\べティーズビューティー/

https://asutrip.com/wp-content/uploads/2021/01/IMG_8501-e1610030609905-300x300.png
asuka

あまり聞いたことがないネットショップだったので、大丈夫かな?!と心配だったのですが、思った以上に優良ショップでした♥

\この記事はこんな人におすすめです/

■デパコスや海外コスメが好きな人
■輸入コスメや日本未発売に興味がある人
■海外コスメを安く手に入れたい人
■せどりをしている人

激安通販『べティーズビューティー』とは?



『べティーズビューティー』は海外コスメを激安で購入出来る、通販サイトです。

取り扱っている商品はデパコス、オーガニックコスメ、日本未発売ブランドや国内撤退ブランドなど!!

入荷待ち商品は多々あるものの、品揃えは国内最大級だと思います◎

エステサロン専売品なども超お買い得価格で販売しているので、ショップを見るだけでも楽しくなっちゃいました。

https://asutrip.com/wp-content/uploads/2021/01/IMG_8501-e1610030609905-300x300.png
asuka

メンズ商品もあります♥男の人になかなか自分では買わない様なおしゃれなコスメをプレゼントするのも素敵!

2021年10月のスクリーンショット

べティーズビューティーのおすすめポイント

ラシャスリップ本体

■日本で買うには少しお高い、海外コスメやブランドコスメが激安価格で購入できます。おすすめ商品は後半で載せていきます♥

送料8,000円以上で送料が無料!!たくさん買うほどお得になります。

■定期的にお得なキャンペーンをしていて、LINE友だち追加するとクーポンが送られてきます。

日本未発売の商品を購入できるので、お友達に自慢できちゃう!

■商品を受け取ってから、後払いが出来るから安心!

支払い方法が豊富!!!

\かなり使えるべティーズビューティーの支払い方法/

♣クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)
1回払い、分割払いが選べます。

♣代金引換 手数料は320円
(支払い合計が8,000円以上の場合は手数料をべティーズビューティーが負担してくれます!)

♣コンビニで後払い 手数料は無料です!

♣楽天ペイ・d払い・PayPay・auかんたん決済
スマホの通信料と一緒に請求できるのは楽チンでした!

実際にべティーズビューティーで海外コスメ買いました♥

ジョンマローンのポーチ

\べティーズビューティーでのお買い物はこちらから/


リンクからべティーズビューティーのサイトへ行きます。
※ログインしなくても商品ラインナップを見る事ができます。気になるアイテムがあるかCHECK!!

https://asutrip.com/wp-content/uploads/2021/01/IMG_8501-e1610030609905-300x300.png
asuka

検索項目が多いので、気になるアイテムを探しやすいです。

購入品が決まったら、レジに進みます。

ログイン。または新規登録します。

新規登録は『楽天ID』か『Yahoo ID』を連携する事ができるので、持っている人は入力項目が省かれるのでおすすめです。

https://asutrip.com/wp-content/uploads/2021/01/IMG_8501-e1610030609905-300x300.png
asuka

新規登録でメルマガ配信を希望すると、初回から使える300円分のクーポンがもらえます◎


配送先、支払い方法、日時指定などを設定して注文が確定すると、メールが届きます。(購入完了メールが届かない人は迷惑メールに紛れ込んでいないか確認必須。)

今回買ったのは激安!この商品♥

注文した次の日に発送され、二日後に届いたコスメ3点が上の写真。
合計6432円(クーポン利用後)

プチプチで丁寧に梱包されています。

もう1点注文した商品は別日(4日後くらい)に海外便で届きました。

2つに分かれて配送になったとしても、送料は負担なしでした。嬉しい!


【ニールズヤードレメディーズ】
アイメイクリムーバー

落とし切れていないマスカラやアイラインをスルッと落とす事ができます。

ちなみに綿棒に染み込ませて、拭う様に使っています。

べティーズビューティー購入品


【クラランス フィックスメイクアップ】

マスク生活には無くてはならない必須アイテム!!

化粧がマスクに付きづらく、潤いも与えてくれてコレからの季節にぴったりです。

免税店でいつも3200円で購入していましたが、ここが1番安い・・・

12本まとめ買いでもっとお買い得に購入できるので、コスパ抜群です。


【王道リッププランパー!ラシャスリップス】

日本だと美容サロンや美容クリニック専売品となっている『ラシャスリップス』が格安で買えます。

べティーズビューティーで販売している色はその時々で変わりますが、今回は激安だった、こちらの色を購入。

普通に買えば8,000円以上のリッププランパーなので得した気分です!

パッケージも最新のものだったので、安心しました◎


少し遅れて海外便で届いたのは・・・・

【ジョーマローンのコロン&クリーム】

トラベルキットでポーチ付き♥

こちらも綺麗にプチプチで梱包されています。

中身はポーチとコロン(50ml)ボディクリーム(50ml)です。

ジョーマローンロンドン香水

上品だけど爽やかさもある大好きな
『ジョーマローンロンドン』の『ブラックベリー&ベイ』の香り

日本のオンラインショップではコロンは30mlで8,800円。
クリームは125mlで12,100円とかなりいいお値段><!!

ポーチ付きでこの値段だったので、即買いでした♥

他にはこんな商品があります。

※2021年10月の情報なので、価格は変動または売り切れになる場合があります。

\ファンデーション/
エスティーローダーファンデ

\美容サプリメント/

\プロテイン/

\激安コーナー/

最後に。。。

他にもデパコス、『RMK』『CHANEL』『イヴサンローラン』『SK-II』『ルナソル』など有名どころがたくさん。

ディフーザーや洗剤などもあり、本当に商品が豊富です。

万が一、在庫がなくても入荷待ち登録しておけば、メールで再入荷のお知らせが来るので買い逃しもありません。

ブランドコスメが好きな人♥お買い物楽しみましょう♥



\ブランドバッグを個人輸入した話はここから/

\ラッシュアディクトも取り扱い有り/

\さらにお得に買い物したい人必見/
セルフバックあり!!

Klook.com

合わせて読んでね⭐︎