• HOME
  • BLOG
  • Beauty
  • 【楽天ユーザー必見】おすすめ買い回りアイテム5選【ダイエット・食品】

【楽天ユーザー必見】おすすめ買い回りアイテム5選【ダイエット・食品】

こんにちは。asuka(@asutripblog)です。

今回は前回の記事の続きで・・・【ダイエット・食品編】です。実際に使ったことのあるアイテム、効果のあった物だけを載せます⭐︎

【美容・コスメ編】を読んでいない方は下のリンクからどうぞ♥
↓↓↓


マイナス4キロ!!【マイサイズ マンナンご飯】

自粛太り解消の為に『糖質制限』しようと決めましたが、米を抜くのは無理!!!ストイックにやっても続かない私はゆるーく糖質制限をすることに。

そこで頼ったのがこの【マイサイズ マンナンご飯】

こんにゃく生まれの米粒状加工食品であるマンナンヒカリと、富山県産コシヒカリをブレンドしたパックごはんで、手軽にカロリーコントロール・糖質コントロールが出来ます◎常温保存出来て、レンジでチンするだけなので忙しい人にもぴったり♥味は普通のご飯とあまり変わらなく、食べやすいです。(うちの家族はマンナンご飯と気付かなかったです。笑)

ちなみに私。

夜ご飯のお米をコレに変えて1ヶ月半で4キロ痩せました!カロリーや糖質を意識するだけで体が変化するので、是非お試しを♥


お腹スッキリ【コンブチャクレンズ KOMBUCHA CLEANSE

ダイエット界・ファスティング界では有名な【コンブチャクレンズ】ですが、本当に効果があるのか半信半疑で今まで手を出していませんでした。汗

加齢と共に体重が増加して、代謝も悪いのでなかなか痩せない・・と言う悪循環。

そこでお腹周りをスッキリさせたい!!と思いコンブチャクレンズを買ってみることに。。。

定期購入ではなく1本から購入できる楽天で購入しました

\コンブチャクレンズとは・・・・/
■話題の成分が220種類以上配合の発酵ドリンク
■マンゴー味で飲みやすい
■女性の綺麗をフルサポート
■国内製造で安心

私は仕事柄、不規則な生活なので朝食をとっていませんでした。そこで、このコンブチャクレンズを朝食代わりに毎朝豆乳か牛乳に入れて飲みました。甘いものが食べたくなったら、無糖のヨーグルトにコンブチャを入れて食べたり。

そのおかげか万年便秘の私でしたがお通じが良くなり、とっても体が軽くなりました♥炭酸水や白湯で割ってファスティングやスポーツ前のエネルギーチャージにも良きです。

足が太くなる原因⚠︎むくみ解消
【寝ながらメディキュット骨盤サポート】

むくみを放っておくと足が太くなる原因になるのをご存知ですか??

私は知りませんでした。笑

巷で○ラマラススパッツ○ラマラススパッツ!とたくさんのPRを見るので、着圧タイツの効果を試してみたくなり似たような商品を探しました。
そして、こちらのドクターショール Dr.Schollメディキュットに辿り着きました。

ドクターショールの着圧ソックスは旅行用に持っていて、程よい着圧で浮腫まないことを知っていました。

ではタイツだとどうなのか?寝る時に履いて苦しくないのか?

楽天公式より引用

\結果/
■就寝時履いて3日間は気付いたら、脱いでいた(慣れると朝まで気にならない)

■ほど良い着圧とホールド感で履くと腰が楽になる。

■足首やふくらはぎがスッキリしてくる(浮腫んでない)

■かかとが隠れる長さで、股上もへそ上まであるので暖かい

\マイナス点/
■毛玉が出来やすい

■夏は暑いので履けないかも

■かかとのピンクがダサい

総合的には足が楽になるし、むくみが取れるので大満足◎

ただ心地良いくらいの着圧なので物足りない人もいるかも知れません。

着圧タイツ初心者さんにおすすめの商品です♥

164センチ普通体型でLサイズを購入。痩せ気味の人は身長が高くてもMサイズをおすすめします。
※裏話※
ドクターショールのタイツはコストコで2つセットで3,700円程で販売している日があります。
近所にコストコがある人はCHECKしてみてください♥

最強の美容ドリンク⭐︎飲む点滴【八海山あまさけ】

美容好きさんは知っている飲む点滴♥

以前TVで取り上げられて入手困難になった【八海山 あまさけ】は砂糖を使わず“米”と”麹”だけを使って作られています。

自然の甘みが特徴で”酒粕で作った甘酒”とは違いとても飲みやすい健康ドリンクです。(酒粕の甘酒は風味が苦手で飲めませんが、こちらは美味しく頂けます。)

https://asutrip.com/wp-content/uploads/2020/07/salvation-mountain-10.13-93-e1594487418905-300x300.jpg
asuka

お米から作っていてノンアルコールなので、小さいお子様も飲めます◎車の運転にも支障がないので、朝食置き換えダイエットにも良きです!

\飲む点滴と言われる あまさけの効果/
■疲労回復
■腸内環境を整える
■美肌効果
■アンチエイジング

などなど、女性に嬉しい効果がたくさんです♥スーパーに売っている甘酒はもちろん、道の駅や物産展で甘酒を見つけては色んな種類を試飲してきた私ですが。『八海山のあまさけ』は1番飲みやすく、口当たりが良いと自信を持っておすすめ出来ます!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

八海山 あまさけ 八海山 甘酒 麹だけでつくった あまさけ 糖類無添加 amasake 6本
価格:5184円(税込、送料別) (2021/1/6時点)

楽天で購入

騙されたと思ってつけてみて!姿勢矯正【大山式】

ゴムを足に巻くだけで、姿勢が良くなるなんて・・・ちょっと言いすぎでしょ!!と思って買った、この【大山式 足指パッド】

つけるだけで、断然立ち姿が綺麗になりました。とっても簡単で驚きの効果です。


現代人は靴を履いている時、浮き指になっている傾向があります。

浮き指は骨盤の歪み・冷え・O脚・たるみ・太りやすくなる・・など体に影響が出てきます。

そこでこの大山式のゴムを足の指の間に装着(隙間にはめ込むだけ)!!普通に立っていると前に重心が来るのですが、ゴムが浮き指を矯正してくれるので重心が後ろへ行きます。

猫背でぽっこりお腹の私ですが、大山式を付けると勝手に背筋がピンとするのでお腹周りを意識するようになりました。立ち姿が変わるだけで、ぽっこりお腹が解消◎

ただ仕事中に長時間装着するとゴムの部分が痛くなってしまい、今は使っていないのですが。。。

なんと!!!
大山式から摩擦を減らしつつ保湿保護成分が増えた新商品が出ているのでまた再開しよーかなと考え中です♥

写真は全て楽天公式サイトからの引用

みんながよく利用する楽天で手に入る、ダイエットアイテム5選。気になるアイテムはありましたか??

お家に篭る事が多くなり、体型維持に苦労している人。そんなに高価なものでなく、ゆるーっと使えるアイテムを集めてみたので参考になれば嬉しいです♥

Klook.com

合わせて読んでね⭐︎